RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

京町クリニック

北九州市小倉北区の京町クリニックの院長ブログです!
今年はお花見を堪能しました
0

    今日の暴風雨で葉桜になってしまったでしょうね

    今年はポケGOのせいか4月初めからお天気がよければ小倉城までお散歩♪

    桜の変化を毎日見ていて満開になった時は感動ひとしおでした!!

    自宅の庭の紅葉が葉ずいたりアセビや柊の花が咲いたり
    事務所の蘭が次々開花したり春を感じます。
    とはいえ寒かったり温かだったりまだインフルも残っています。
    体調管理にはお気をつけ下さいねニコッ
    | - | 20:13 | - | - | - | - |
    2〜3月は忙しすぎてやっとの更新です〜!
    0

      毎日仕事が終わるのが10時過ぎるという忙しさでした

      零細企業なんで全部一人でまわしているんですよゆう★

      その分休日は寝込みたくなくリフレッシュすべく

      ジムやらテニスやらやら汗をかきまくってます筋肉

      連休ともなれば色々計画してウィシュリストに沿って旅行敢行!!

      2月は九十九島へ3月は久しぶりの京都に行ってきました〜〜あひゃネコ

      今回の京都は延暦寺&鞍馬寺方面攻略してきましたWWW

      パワースポットなのか空気が違います!

      たくさんの建物〜仏像、お庭を鑑賞しめっちゃ満足でした

      今度は再び京都で川床料理に挑戦してみる予定です手

      さてまだ肌寒いせいかインフルAもBも流行っています

      季節の変わり目でご自愛くださいませ

      | - | 21:20 | - | - | - | - |
      本年もよろしくお願いします
      0

        何となく暖かい日が続きますねチューリップ

        また急に寒くなるのかな?

         

        さて私事ですがにぎやかな年末年始をおくらさせて頂きました

        年末に博多でカウントダウンライブに参戦

        何十年ぶりかでしらふで年明け笑

        元日は友人とキャナルシティでランチ後の3社参り決行!

        2日はこちらも何十年ぶりかの小倉城萌え

        こんな近くにお城があったなんて…

        3日はまたまた友人とランチ後のはしごでパフェ完食いちご

        ビール昼から飲む&炭水化物摂取増加で連休明けに体重計に乗るのが

        怖かったのですがどこかで自制心があったのかセーフでした汗

         

        今年も体調管理に気をつけ元気に仕事をしていきたいと思っています。

        一昨日からインフルAに罹った方がちらほら

        まだ流行していないので1月一杯予防接種間に合いそうですよ〜〜!

        | - | 20:56 | - | - | - | - |
        明日は雪が降るそうですよ〜〜!
        0

          今年は急に寒くなる事が多いですね

          やっぱ師走ですもんね〜〜クリスマス
          さて先月の祝日に姫路城訪問!!
          国宝巡りが続きます
          本当に真っ白できれいでした
          天守閣に登る階段が急でおりる時に腰が抜けそうでしたDocomo_kao18
          東西の柱が太い!!
          例の井戸も見ました…絶対写真に撮れない
          お城の様子を院内の入り口のフォトアルバムに数枚UPしてますので是非ご覧に!
          そしてポケGOマニアにはたまらないことにお城がジムでしたピカチュウ
          参戦、勝利、マイポケモンを置いてきました手
          昨日当院で初のインフルA患者さん出現!
          寒くなって流行らないように!?
          年内に予防接種をしておきましょうね♪
          | - | 20:21 | - | - | - | - |
          秋がなかったような…
          0

            あっという間に寒くなり冬物をチェックしている今日この頃です

             

            さてまだ公開中の鳥獣戯画ですがmoe

            後半の展覧も見ようと先週の祝日に行ってきました〜〜!

            またまためっちゃいい天気で一緒に行く友人が晴れ女!?

            早く進んでくださーいって言われるのはわかっていたので

            知らんぷりして今回はじっくり観てきました!!

            ミニレプリカもget!家でも堪能出来るようになりました。

            やはり甲巻が最高っす!!(必ず教科書に載る部分です)

            ついでに友人がめっちゃ詳しく太宰府の方も堪能〜〜♪

            隠れ家でのランチに梅が谷餅等のグルメから

            お土産のスイーツ等教えてもらい大満足の休日でした手

             

            という事で仕事も全力でがんばります。

            急に寒くなり風邪引きさんが増加

            インフルエンザの予防接種は今が最適ですのでお早めに!

             

            | - | 21:04 | - | - | - | - |