RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

京町クリニック

北九州市小倉北区の京町クリニックの院長ブログです!
<< ついに川床初挑戦!? | main | 急に寒くなりそうですね〜〜! >>
めっちゃ久しぶりにブログ書いてま〜す!
0

    8月に更新したつもりがしてなかったんです(泣)

    ので2ケ月分一気にいっちゃいま〜〜すハート

    連休があるとちゃちゃっとプランを立て次々実行しています

    お盆休みは東京六本木でスヌーピーミュージアム堪能

    敬老の日は台風を横目で見ながら宮崎で焼酎工場見学

    秋分の日は福山の鞆の浦でポニョのお家を見ました!!

    背中にリュック担いで手ぶらで旅行にハマっていますヤッタv

     

    京都の川床やわっしょ夏祭りは雨〜台風のため

    計画が頓挫し心が折れそうでしたが

    以降は結構満足な結果でした

     

    休みに寝込むとか考えられないので

    日頃の体調管理には非常に気をつけているのです

    体育の日ももちろん計画中ですのでまたまたご報告をしますね!

     

    朝晩涼しくなったせいか風邪の方が増えています

    ご自愛の程をてれネコ

     

    | - | 21:30 | - | - | - | - |