RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

京町クリニック

北九州市小倉北区の京町クリニックの院長ブログです!
<< iPHONEを変えたら(泣) | main | めっちゃ久しぶりにブログ書いてま〜す! >>
ついに川床初挑戦!?
0

    うだるような暑さが続いておりますが全く夏バテなく食欲旺盛ですランチ

    さて7月の連休で久しぶりの京都訪問

    が!駅に到着した途端土砂降りの雨ガーンネコ

    しばらくして止んだのですが

    待っている間に時間が過ぎたようでお寺はあらかた閉門になってしまい 

    しょうがなく初めて京都タワーに登ってみました!修学旅行でも行ったことない汗

    まあ景色は良いですよねー!エレベーターも豪華でしたきらきら

    そしていよいよメインイベント!

    雨降ってないから川床大丈夫とか思ったら予約したお店は靴を脱ぐ場所なので閉鎖とのことパンダ

    京都牛のコース料理は美味しかったですが残念…

    また挑戦しまーす手

     

    浴衣デイも無事終了しました

    いちお院内に張り出していたのですが

    午後休診にさせていただきました

    知らずに来院した方申し訳有りません

    お盆休みは8/14〜15です、よろしくお願いしますひまわり

     

    | - | 20:44 | - | - | - | - |