RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

京町クリニック

北九州市小倉北区の京町クリニックの院長ブログです!
<< GW!連休を堪能しました!! | main | ついに川床初挑戦!? >>
iPHONEを変えたら(泣)
0

    5Sを3年も使っていたらバッテリーがやばくなったため

    買い替えをしようとしたらお店の方が自分でバックアップしてますか?とか聞かれ

    は???自分でしないといけないんだ!!!

    それからが大変で自宅のMACも古くiTUNEが反応してくれないので

    こちらも新しく買い替えデータを何とかバックアップし
    古い携帯は下取りに出したので手元にはなく
    うー復元できるか私!?
    やるしかない!!
    で初日夜中に何とか復元してホッとしていたのに
    6/1携帯見たらLINEのアプリが消えていて茫然自失0口0
    ネットで検索しまくり初期設定からの再復元が本日完了です
    もーしばらく設定とか触るのやめときますゆう★
    便利さに自分がどっぷりハマっていたと反省です…
    皆さまもこまめにバックアップしておきましょうね!データ系は!!
    さて明日から新人さんが事務として初出勤
    21歳ですので優しく見守っていきたいですハート
    | - | 21:01 | - | - | - | - |