RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

京町クリニック

北九州市小倉北区の京町クリニックの院長ブログです!
急に寒くなりそうですね〜〜!
0

    しばらく雨続きのお天気になりそうです雨

    暑かったり寒かったり服装に迷うこの頃です

    さて体育の日は友人ととある高級中華料理屋さんで

    ランチ堪能しましたー!!フカヒレスープが美味時々ウインクペコちゃん

    あとはお家で久しぶりにのんびり過ごしました

    休日は出かけてばかりいたのでたまにはいいですねハロウィン

    とはいえ近く連休でもないのにライブ参戦予定もあり

    体力温存に余念がありません

    もちろんお仕事も全力で頑張りますグッド

    インフルエンザの予防接種が始まっております

    ぜひ受けてくださいね!

    | - | 20:40 | - | - | - | - |
    めっちゃ久しぶりにブログ書いてま〜す!
    0

      8月に更新したつもりがしてなかったんです(泣)

      ので2ケ月分一気にいっちゃいま〜〜すハート

      連休があるとちゃちゃっとプランを立て次々実行しています

      お盆休みは東京六本木でスヌーピーミュージアム堪能

      敬老の日は台風を横目で見ながら宮崎で焼酎工場見学

      秋分の日は福山の鞆の浦でポニョのお家を見ました!!

      背中にリュック担いで手ぶらで旅行にハマっていますヤッタv

       

      京都の川床やわっしょ夏祭りは雨〜台風のため

      計画が頓挫し心が折れそうでしたが

      以降は結構満足な結果でした

       

      休みに寝込むとか考えられないので

      日頃の体調管理には非常に気をつけているのです

      体育の日ももちろん計画中ですのでまたまたご報告をしますね!

       

      朝晩涼しくなったせいか風邪の方が増えています

      ご自愛の程をてれネコ

       

      | - | 21:30 | - | - | - | - |
      ついに川床初挑戦!?
      0

        うだるような暑さが続いておりますが全く夏バテなく食欲旺盛ですランチ

        さて7月の連休で久しぶりの京都訪問

        が!駅に到着した途端土砂降りの雨ガーンネコ

        しばらくして止んだのですが

        待っている間に時間が過ぎたようでお寺はあらかた閉門になってしまい 

        しょうがなく初めて京都タワーに登ってみました!修学旅行でも行ったことない汗

        まあ景色は良いですよねー!エレベーターも豪華でしたきらきら

        そしていよいよメインイベント!

        雨降ってないから川床大丈夫とか思ったら予約したお店は靴を脱ぐ場所なので閉鎖とのことパンダ

        京都牛のコース料理は美味しかったですが残念…

        また挑戦しまーす手

         

        浴衣デイも無事終了しました

        いちお院内に張り出していたのですが

        午後休診にさせていただきました

        知らずに来院した方申し訳有りません

        お盆休みは8/14〜15です、よろしくお願いしますひまわり

         

        | - | 20:44 | - | - | - | - |
        iPHONEを変えたら(泣)
        0

          5Sを3年も使っていたらバッテリーがやばくなったため

          買い替えをしようとしたらお店の方が自分でバックアップしてますか?とか聞かれ

          は???自分でしないといけないんだ!!!

          それからが大変で自宅のMACも古くiTUNEが反応してくれないので

          こちらも新しく買い替えデータを何とかバックアップし
          古い携帯は下取りに出したので手元にはなく
          うー復元できるか私!?
          やるしかない!!
          で初日夜中に何とか復元してホッとしていたのに
          6/1携帯見たらLINEのアプリが消えていて茫然自失0口0
          ネットで検索しまくり初期設定からの再復元が本日完了です
          もーしばらく設定とか触るのやめときますゆう★
          便利さに自分がどっぷりハマっていたと反省です…
          皆さまもこまめにバックアップしておきましょうね!データ系は!!
          さて明日から新人さんが事務として初出勤
          21歳ですので優しく見守っていきたいですハート
          | - | 21:01 | - | - | - | - |
          GW!連休を堪能しました!!
          0

            暦通りに病院を開けたので

            前半(4/29)と後半(5/3〜5)に別れちゃいましたが

            久しぶりの土曜日休みで友人と隠れ家的割烹でビール&おいしいランチ
            後半は初日倉敷(大原美術館スゴ!アイビースクエア久しぶり!!)
            翌日の四国→淡路島→神戸→岡山の長距離ドライブを堪能しました!!
            お天気にも恵まれ気持ちのよい休日となりましたゆう★
            次は海の日まで連休がないので日々の診療に全力投球です手
            GW開け早々インフルが出たのでびっくりゆう★
            風邪を長引かせないようにした方が良いですよ!
            | - | 20:38 | - | - | - | - |